大雪だ~~~(T_T)

18/01/22/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!<(_ _)>

関東ではもう大雪になってますな~~~(T_T)

午後のワイドショーで映像が流れてましたな(^^;)

自分も娘が東京で独り暮らしなのでさすがにちょいと心配です・・・(*_*)

帰宅困難者がどうのこうの~~って報道が出るとね~~~(*_*)

1aa71b0ddbec66bfe43e83df59bd2329_s.jpg

 

名古屋は、ヘタすると今夜???

明日の予報は「晴れ」なのにね。。。

で、水・木としっかり降るようですな。。。(T_T)

通勤、ど~~しようか・・・って不安になられる方も多いかと・・・(>_<)

 

ま、何にしても「早い判断」が大人社会人には必要って事ですな!(^^;)

 

何にしても最新情報を片手に行動しましょう!

 

今日の名古屋は曇り。雲行きもよろしくないですな。。。

 

それでも週の始まり!元気よくいきましょ!

 

今日一日がみなさまにとってステキな一日になりますように!

では。<(_ _)>